綾の音の会🎶藤舎秀代

 笛を吹く人

はじめまして藤舎秀代です🎵

 

はじめまして🎵

 

この度私、てさぐりながらブログ始めました。

 FBはプライベートな事、そのなかでアップされずに処理出来か

ねておりました沢山のお写真がSDカードのにお蔵入りになっ

ておりまして探し出しますのも一苦労いたしておりました。

その時気がつきましたのがブログにアップさせて頂くこと

で一つ一つ整理していくことでした。

順不同、気ままに思い至ったお写真を、お世話になりまし

た多くの皆様に感謝とお礼を込めましてアップさせていた

だきたいと思っております。

どうぞよろしくお付き合い下さいますようお願い申し上げ

ます。

もう一件の《綾の音会🎶藤舎秀代笛を吹く人》

 

ayanone-hideyox.hatenablog.com

 

ayanone-hideyox.hatenadiary.jp

 ともどもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

                藤舎秀代拝